お知らせ

ブログ

憩いの場としてご利用いただけるカフェです

岐阜県関市洞戸に拠点を置くカフェのハーベストカフェです。

このエリアはそんなに多くのお店が軒を連ねているわけではありませんので、なかなか憩いの場としてご利用いただける場所がないと思っている方も多いのではないかと思います。

少しではそういった方の癒しの場となればよいと考え、午前9時から17時まで店舗をオープンしています。

午前中はモーニング、午後はランチメニューをご用意しています。

ドリンクのお値段で手作りパンとサラダヨーグルトがつきます。
最安値は420円から。

リーズナブルな価格もあって、毎日のようにご利用いただける常連客のお客様もいらっしゃいます。

当店は居心地の良い空間を提供したいという考えから、全体的な価格を抑え目にしてご利用しやすいメニューとなっています。

そして、ランチタイムもほとんどのメニューが1000円。
日替わりランチのほか3種類のカレーをご用意しています。
いずれもデザートとドリンク付きの値段ですから、こちらもご利用いただきやすいのではないかと思います。

主婦の方が多くお越し頂きますし、サラリーマンの方もお昼時になるとお越しいただいています。

関市洞戸で気軽に利用しやすいカフェをお探しの方はぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから