お知らせ

ブログ

焼きたてのパンをお召し上がりいただけるカフェです

当店のウリとなっているのが自家製パンをモーニング、ランチ、共にお召し上がりいただけること。

焼きたてパンをご用意していますので、それを目当てにお越しいただくお客様も多いです。
ドリンク付きメニューでリーズナブルな価格になっていますので、初めての方でもご利用しやすい店舗かと思います。

パンの内容はその都度変わりますが、ベーコンやコーンを取り入れたお惣菜パンや塩パン、食パンなど多種多様なパンをご用意しています。

値段も100円台のものばかりですので、いくつか選んで朝食や昼食としてお召し上がり頂く方が多くなっています。

また、食パンも人気で御購入頂き、お持ち帰りいただく方も多くなっています。
こちらはお家で軽くトーストしていただくと、こんがりとした味わいをご堪能いただけます。
国産小麦を使用した安心素材となっており、小さなお子さんから年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。

店内にお席もご用意しておりますが、ご購入いただいてご自宅でお召し上がり頂く事も可能です。

なかなか近くにパン屋さんやコンビニなどもなかなかない状況ですので、当店のようなカフェ、パンを販売している店舗は地元の方にとって大切な存在ではないかと考えています。
これからも地元の方を中心に多くの方にご利用いただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから